たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2011年02月09日

温度変化、海友



以前に伺わせていただいたのは、12月だったと思う。
西八、海友ラーメンはチャーシュー皿は酒のあてに旨いのはもちろんで他も味は好みなのだが、そのときは風邪をひきそうになった。もともとぬるめというか熱さが控え目というか、そういう商品ではある。のんべえが閉めでかっくらっても火傷しない温度なのである。が、しかしだ。真冬に近いと寒すぎる。わりと繁盛しているトコなんだが、しばらく閑古鳥な日もあったと記憶している。
それでいいと、今日は西八ラーメンに貪りついた。………火傷した。にっこりであるな。



  • Posted by jb8p at 23:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    温度変化、海友
      コメント(0)