たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2011年03月04日

MMは人が、YやKは物件若干




西八の不動産屋さん、4件回った。二軒目までは頭が痛くなってその場でご辞退申し上げまた。他の町で大手に行った。対応は非常にいいが気に入った物件がない。
なんというか、元気のない寿司屋と同じ印象を受ける。高飛車で言い訳ばかりが鼻につく。うちは仲介だけですからを連発する新人男性。物件のカラー写真が一枚もないことを指摘すると、どうせ写りをよくしているだけだからと切ってすてようとするご婦人営業さん。
その業界は未曾有の人々が棲息されているので悪口をいうのは気がひけるが、自分のこの手がとまらないのである。
変な言い方だが、どうせなら「きれいにダマせよ」 と思う。
まあ、ホントすまん、不動産屋パーソン。
「誠実な不動産屋さんてある?」「夢みてんじゃないよ」と言われた。



  • Posted by jb8p at 00:24│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    MMは人が、YやKは物件若干
      コメント(0)