たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2011年03月06日

ボリューム、メンチカツでいいのかい。

酷評せざるをえない。
昼間にふらりと立ち寄った。490円でバランスがとれていて、かつ、ライスお代わり自由でコーヒー付き。頑張っているなあと感じる。

夜。
気さくなおばあちゃんは、帰り支度。居酒屋だが帽子を深くカブった息子がやるという。ボソボソと、いらっしゃいませ。飲み物もツマミも頼んだ。どうぞ以外のことばを知らないようである。まあ、もう一品。ボリュームメンチカツというのを頼んだ。また長い無言地獄のはてに出てきたものは、小さめのメンチだった。
やりたくない商売はやめたらいい。罪悪である。



  • Posted by jb8p at 19:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    ボリューム、メンチカツでいいのかい。
      コメント(0)