たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2011年04月08日

とんかつ、●ダの利点



メンチカツが好きだ。
コロッケの百倍くらい好みである。
とんかつ●ダに初めて入る。期待はせずにメンチカツ定食とビールを頼んだ。ほどなくして口に運んだ。感動は何もなかった。量も少ない。
不満はある。みそ汁がしょっぱすぎる。ああ、さきほど「煮詰まった」とか小声が聞こえたような。これなら豚珍館で五百円ほどの定食にいったほいが8倍はいい。
ただ、八王子の常連はすぐにはなしかけくる、からみ酒のようなことがなかったは良とすべきであろう。



  • Posted by jb8p at 20:04│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    とんかつ、●ダの利点
      コメント(0)