たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社八王子市 八王子市

2011年03月27日

頑張っているんだろうな、みみさん



この前、久しぶりスナックにいった。しかも初めてである。
まあ、意外性のない造りにありがちなママさん。ただ、キャリアが生きているのだろう、心地は悪くない。おかげで他の常連さんともわりと話しをした。けっこう込み合ってきたので勘定をした。強引におごらされた一杯を含めて6はいとツマミとお通し。それで二千円六百円。
サービスしすぎだよね、八王子の台町か散田のみみさん。商売とはかくも大変なんか。



  • Posted by jb8p at 16:47│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    頑張っているんだろうな、みみさん
      コメント(0)